2017-01

カメラ

一眼レフのデジタルカメラでどれを買おうか悩んでいる場合はニコンかキャノンがオススメ

こんにちわ。 ペンタックス使いのたろです。   いきなりだけど、一眼レフのデジカメ買うならニコンかキヤノンにしておきなさい!   ニコンかキヤノンにしておきなさい!!
未分類

ペットを飼いたい。だから捨て猫・野良猫の譲渡会へと行ってみた。

こんにちわ。 たろです。   突然ですが、ペットを飼いたいです。 いや、ハムスターは居るんだけどね。     www.lollipop-candy-syndrome.com   そうじゃなくて、犬とか猫とか触れるやつ。 ハムちゃんは基本的に...
ただの日記

ブログを読んでくださる皆さんには感謝の念しかない件

こんにちわ。たろです。いつもいつも毎度毎度ブログを読んでくださりありがとうございます。前から思っていたんだけど、全く会話とかしたことないのに、はてブとかスターとか毎回つけてくれる人がいる。あのね。
おすすめツール

VHSのビデオテープをDVDとかHDDにダビング保存する方法を調べた結果

ちゃっす。 最近、全くブログが書けていなかったたろです。 ここでしっかりと謝罪しておきます。   ごめんちゃい。   長い充電期間を終えて戻ってきました。社会に。 さらば。自由と崩落のニート生活よ。
ただの日記

ボクはポジ熊さんになれない。

ちゃっす。 たろです。   まともに働き始めて一週間くらい経ちます。 一週間はまともに社員やってました。 褒めてください。   今は、ダメ社員です。 だって、仕事中にブログ書いてるし。
mac

macのマジックマウスを初めて使用してみたので、設定方法と感想

ちゃっす。 たろです。   突然ですが、新しい職場ではMacを使っています。 マクドナルドじゃないですよ? マッキントッシュの方です。   そんな使い古されたギャグは置いておいて。