2016-03

ただの日記

明日はエイプリルフールなので色々とまとめてみた【由来・ルール】

エイプリルフールといえば毎年の企業のネタ合戦が楽しみになってきたボクです。 こんにちわ。   いやー、いよいよ明日ですね。   エイプリルフール。   そもそもエイプリルフールってなによ? といったところから疑問に思ったので調べた範囲で書い...
ただの日記

今ならメディアクリエイターに好感が持てる。

こんにちわ。 たろです。   ポチポチとツイッターをしていたら、メディアクリエイターさんにフォローされました。 ボクは今ならメディアクリエイターに好感が持てます。
ただの日記

80~90年代のオススメしたいアニメソング12選

こんにちわ。 たろです。   ベーコンさんとポジ熊さんと旭川の方まで行ってきました。 そのとき、音楽とかあると良いなーと思ってCDを作っていました。   使わなかったけど。   そのときにボクがチョイスしたのがこちら。
ゲーム

星のドラゴンクエストを始めてみました。【感想】

こんにちわ。 たろです。 友達も居ないし暇なので、新しくスマホアプリを始めました。 それがこちら!
ネタ

ベーコンさんがベーコンだったのでベーコン邸でベーコン焼いてベーコンしてきた。

たろです。 突然ですがベーコン、焼いてますか。   www.lollipop-candy-syndrome.com   こちらでも話した通り、ベーコンさんの家でベーコンを焼いてきました。
はてなブログ

【ブロガー邂逅記】その3 〜たろ、ブロガーオフ会へ行く〜

こんにちわんこ。 たろです。   昨日は札幌で開かれたブロガーオフ会に参加してきました。 主催はベーコン (id:rororororo)さんとポジ熊 (id:pojihiguma)さん。   参加者は
はてなブログ

【2016年3月】Web広告(ウェブ広告)の種類を一覧にしていた。

こんにちわ。 たろです。   今頃、ボクはオフ会に出てることでしょう。 楽しんでるだろうか。   これも昔に書いた記事です。 いやー、昔のボクは頑張っていますねー。   ちょっとリライトして投稿します。
彼女探し

ボクに彼女が出来ない理由を探ってみた結果

こんにちわ。 たろです。   明日はベーコンさん (id:rororororo)主催のオフ会の日ですね。 楽しみです。   それはそうと、タイトルの通りボクに何故彼女が出来ないのかを考察してみました。 まず、ボクが思い当たったのはコレ。
旅行

来月、タイに行ってきます。ボクがタイに行く理由

こんにちわ。 たろです。   北海道ではまだまだ寒い日が続きます。(・Д・) だから会社行きたくない。   この海外シリーズの続きです。
アクセスアップ

個人的に読んで参考にしたい記事をまとめてみた。

こんにちわ。 たろです。   はじめに言っておくけど、読んでも面白くないよ。 自分用のメモ記事だから。