2016-05

仕事のこと

戦略プロフェッショナルを読んでみたのでその感想。

ちゃっす。 たろです。   今回も本の感想です。読んじゃいました。 戦略プロフェッショナル。著者は三枝匡さん。   これ、「さえぐさ」って読むんだね。
仕事のこと

クロネコヤマト人の育て方を読んでみたので感想を述べてみる

ちゃっす。 たろです。   今日は読んだ本の感想を述べたい衝動に駆られたので書きなぐります。 書きなぐるんです。でも後悔はしない。
仕事のこと

コンサルティングファームでコンサルタントになりたい方へ。

こんなにも勉強できているという実感は今までにないかもしれない。 お金をもらいながら勉強ができるって最高の環境だよね。   ただただ、自分の力のなさを痛感させられる。 タイでの生活が遠い昔の記憶のようだよ。
アニメ

【ネタバレ】ディズニー映画の『ズートピア』を観てきたので感想【声優】

こんちゃす。 たろです。   観てきましたよ! ズートピア(原題:ZOOMANIA)   面白かったので以下、感想! さすがはディズニーさん。アーロと少年も面白かったけど、ボクはこっちの方が好きだなー。   ※ネタバレあり。気をつけて。
ただの日記

やっとブログが書けるようになりました。

こんちゃす。 たろです。   なんか、久しぶりにブログを書く気がする。 色々と書き溜めてはいるんだけど、中々公開できずにいるんだよね。   まぁ、仕事の合間に少しずつやれば良いか。←